[My business interpreting network.→Worldwide interpreting company.]

「ご希望に応じた国と言語に対応可能な通訳翻訳会社の
信頼出来る通訳者・翻訳者を通じてのご対応をいたします。 」

2010年7月23日金曜日

「マンパワー・ジャパン株式会社が、保険年金逃れで各行政機関の立ち入り調査と指導の後に雇用保険に加入した件についても、遡及加入後に派遣会社が私に通知すべきなのに連絡していなかった事がさらに判明しました。」

「マンパワー・ジャパン株式会社が、
保険年金逃れで
各行政機関の立ち入り調査と指導の後に
雇用保険に加入した件についても、
遡及加入後に派遣会社が私に通知すべきなのに
連絡していなかった事がさらに判明しました。」



2010(平成22)年7月23日木曜日

念の為、
雇用保険について
大阪労働局(ハローワーク梅田)
雇用保険適用調査係
連絡確認したところ、
マンパワー・ジャパン株式会社が、
保険年金逃れで
各行政機関の立ち入り調査と指導の後に
雇用保険に加入した件についても、
遡及加入後に派遣会社が私に通知すべきなのに
連絡していなかった事がさらに判明しました。

  この件について、
保険年金と人材派遣業界の監督官庁である
厚生労働省の
長妻昭厚生労働大臣と
山井和則厚生労働大臣政務官、
派遣先企業で
ケーブルTV事業者・
インターネット通信事業者の
近鉄ケーブルネットワーク株式会社
(KCN)の監督官庁である
総務省の原口一博総務大臣に、
詳細報告。

「 サポーター 募集中。」
ハケンの変革 裁判 原告
西尾仁秀
 freely2400@goo.jp

0 件のコメント: